チンコ短し、進めよ男子

男子トイレの小便器は、周りが飛沫などで汚れやすい。
駅のトイレは不特定多数が利用するからしょうがないとして、
会社のトイレ、つまり一般常識がある程度ある人達が利用していると
思われる場所でも汚れが否めない。

これを解消するため、
1.尿がかかると、色が変わる消臭ボール
2.便器に貼り付ける弓道の的風なマーク
3.張り紙
 「Please Stand Closer. Your TOMAHAWK is not so long as you wish.」
 (もっと近くに寄ってくれよ。おまえさんのチンコは思ってるより長くないぜ)
等の対応が取られてきた。
3.は個人的にかなり好きなんだけど、1.2.は
置く場所や張る場所によって見えなくなったりするので、
あまり効果が出ていないように思える。

そこで提案したいのが、便器の天井部分をアクリル板にして
下までシースルーで見えるようにするというアイデア
そしてアクリル板の中心に線を引いておいて先端には的を書いておく。
そうすれば、みんな自分のナニをその線に合わせようとするのでは
なかろうか?

また、上手く中心線に合わせて排尿できた場合は、ピタゴラスイッチ的な
仕組みで音楽が鳴るとか
7セグメントLEDで得点が出るとか、ゲイム感覚で
排尿を促せばいいと思うのだけどどうだろうか?

TOTOの人が見てくれるといいのだけど・・・