TracLightningに替わるもの募集してます。

現在、TracLightningを使ってますが、
Tracの方は、うまくチケットの運用ができなくて
専らSubversionのみ使っています。

というもの、お客にスケジュール等を説明する場合、
まだまだExcelベースのものが主流だったり、よくてもMSProjectだったり
するためです。

Tracガントチャートも、チーム内で見るには充分ですが
お客に見せるものとしては、まだまだだと思っています。

だもんで、Excelで大きなタスクを作って
それをTracでチケット発行してって2度手間になっているのが
上手く運用できない理由だと思います。

あとは、チームメンバの自主性。。。

なにかナイスな管理・コミュニケーションツールは無いものだろうか?